!次はMRI!
画像提出したのにまだやるの~…?

私MRI苦手なんですよね…閉所恐怖症で…ショボーン
腰椎椎間板ヘルニアで初めてMRIを撮ったときに過呼吸になって以来ずっと嫌なんです…えーん
でも多発性硬化症はMRIじゃないと発見できない病気なので頑張りますプンプン

毎回、全然関係無いことを考えて、撮影時間を過ごすようにしています!

例えば「今日の夕飯何だっけ?」とか「今日はあのテレビやるんだっけ?」とか…

しょうもないことを30分間考え続けて撮影終了を待ちます!

私が最初入院した大学病院は、撮影時につけてくれるヘッドフォンからクラシックが流れていました!
ヘッドフォンするだけだと音の迫力はすごいので、ありがたいですおねがい

クラシックを聞くと眠くなる私…
うつらうつら眠くなりつつぽや~っと考え事をしていたら…終わりました!
そして…MRI終わった後のお決まりのめまい…(私MRI受けた後いつもめまいがするんです…)

さ~ご飯食べに、病室に帰ろうニコニコ