久しぶりです。 | ミケネコのブログ

ミケネコのブログ

初めての住宅購入で、いきなり北欧家具にハマってしまう。ローコスト注文住宅のあれこれや、インテリア購入の奮闘記。たま~に日々のこと綴っています。

先週1週間は出張に行っていたので、更新が出来ず。おまけにここ2週間以上、家を見に行けずじまい汗
そんなこんなしてたら、大工さんのお仕事は20日で終ってしまうとの事。
それでは今はどんなになっているのでしょうか⁈
最後に行った時はまだこんな感じ。
photo:01


2階屋根裏部分です。

今週の土曜日には棟梁がいる時間に訪問しますっ!

そして前回お話ししたホスクリーン(室内物干し)は予定変更して、
photo:02


こんなタイプを購入しました。
こちらは天上の2ヶ所に丸いポールを着脱出来る物を付け、竿を通す仕組み。
使わない時は竿とポールを外せば目立ちませんというシロモノ。
かなりアナログな感じですが、お値段も断然お安く、装置も簡単そうなのでこちらに決定!
土曜日に持って行き、棟梁に付けて頂こうかと考えていますニコニコ