もかもか日記

もかもか日記

日々の子育て日記や、おすすめアイテムを紹介します♪

Amebaでブログを始めよう!

モラタメさんで、ネスカフェ ホイップタイムをお試しさせてもらいましたびっくりマーク

 

初回は、キャラメルマキアートをセレクトしました。
キャラメルのいい香りで癒され、後味の甘ったるさが残らずさらっとした飲み口で美味しかったですラブ

 

 

これからどんどん寒くなってくるので、テレワーク中にほっこりして温まりたいと思います。

 

 

 

セット内容は

ネスカフェ ホイップタイム カフェラテ 7P  4箱
ネスカフェ ホイップタイム キャラメルマキアート 6P  2箱
ネスカフェ ホイップタイム ヘーゼルナッツラテ 6P  3箱
ネスカフェ ホイップタイム バニララテ 6P  3箱

 

賞味期限が来年1~2月ですが、それまで毎日1杯楽しんでいきますドキドキ

 

 

他のテイストも楽しみだ~花