モラタメさんで、ネスカフェ ホイップタイムをお試しさせてもらいました![]()
初回は、キャラメルマキアートをセレクトしました。
キャラメルのいい香りで癒され、後味の甘ったるさが残らずさらっとした飲み口で美味しかったです
これからどんどん寒くなってくるので、テレワーク中にほっこりして温まりたいと思います。
セット内容は
| ネスカフェ ホイップタイム カフェラテ 7P | 4箱 |
| ネスカフェ ホイップタイム キャラメルマキアート 6P | 2箱 |
| ネスカフェ ホイップタイム ヘーゼルナッツラテ 6P | 3箱 |
| ネスカフェ ホイップタイム バニララテ 6P | 3箱 |
賞味期限が来年1~2月ですが、それまで毎日1杯楽しんでいきます
他のテイストも楽しみだ~



