今年の冬は寒いですね
昨日は朝から雪が降ってました
何やらラニーニャ現象のせいみたいですね






こんにちは
福岡市博多の小顔美容整骨サロンOZ【オズ】の山下ひとみです







12月に入りメンテナンスのお客様の駆け込みが増えてきました
寒さのせいか背中も丸くなりがちで、全体的に歪みが出てきちゃってます💦




やはり1ヶ月以上空いてしまうと、ホームケアもおろそかになってしまう…という悪循環を招いてしまってますね  泣




せっかく時間とお金をかけて手に入れた美姿勢ホームケアしっかりやっときましょ♡
2週間もサボってしまうと、習慣が習慣でなくなってしまいますよ







{60CF6751-DF3D-40AF-B66A-2C8CF3B8B08E}



思い出して下さい
丸まってた肩が開いて姿勢がどんどん良くなってきた時のこと
O脚だった足が真っ直ぐな美脚になってきたときのことを…





でも大丈夫!
一度身についたことは身体が覚えています
メンテナンスで整えてホームケアをやり始めると、また美姿勢を手に入れた頃に戻りますよ




OZは月一のメンテナンスをオススメしています






今日はこの辺で