いっしゅん☆ | Cafe☆Mocha

いっしゅん☆

こんばんわ




皆さん乾燥対策大丈夫ですか?お肌がカサカサしたり喉が痛くなったり…



去年の冬はきちんとケアしてあげなかったせいで大変なことになったので今年はちゃんとしたいと思います




さて。




わが家の寒がり姫モカ子




早速おこたが出ると結構な時間をおこたで過ごす毎日。




私が寝る準備をしていて構ってあげてないと、毛布の上で丸まってたので




Cafe☆Mocha-20121109230028.jpg




ブランケットで巻き巻きしてあげると




Cafe☆Mocha-20121109230103.jpg




パチッと目を閉じた(笑)




体がぬくぬくになると一瞬で眠れちゃうのは人間もわんこも一緒なんですね(*´д`*)




冬、ぬくぬくの中で眠ってるのが「幸せ~」って思うのは私だけでしょうか(笑)




モカもだよね…?