4回目☆ | Cafe☆Mocha

4回目☆

こんばんわ




台風が近づいてるみたいですが、今日はとても過ごしやすい日でした(*´д`*)




ただ、Tシャツで寝てたら寒くて朝起きたらくしゃみが!何連発?ってくらい出ました。




風邪引かないように気をつけなくちゃ( ̄ー ̄)




この夏、蚊にさされなかったのでついつい油断してました。が!




昨日蚊にさされて今月まだモカにフィラリアのお薬Cafe☆Mocha-as_i1646.gifあげてなかったのを思い出しました



さっそく、どーぞヾ('▽^*)


Cafe☆Mocha-20120926185401.jpg




待ちきれない様子で何回もペロッとしてるモカ子


Cafe☆Mocha-20120926185342.jpg




5歳にもなるとウマウマなお薬だってちゃーんと分かってるんだよね



Cafe☆Mocha-20120926185435.jpg




いつものようにあっという間にモカの胃袋に消えてったお薬。




Cafe☆Mocha-20120926185510.jpg




そんなに見つめられてももうないよまた来月ね(^。^;




もうないよ!って言ってるのに…




Cafe☆Mocha-20120926185538.jpg




絨毯を舐めてもお薬は落ちてないってば!




季節の変わり目にご飯食べなかったりするモカ子ですが、いまの所モリモリ食べてる様子



少し前に謎の嘔吐があったので気をつけてあげなきゃ(>_<)




おやすみなさい