反省ゼロ☆ | Cafe☆Mocha

反省ゼロ☆

先日、1日お留守番していたモカさん。



私がお家に帰ってハウスから出してあげると…



目をうたがいましたΣ(・ω・ノ)ノ



モカと一緒に白い…モワモワ?



Cafe☆Mocha-20120618234618.jpg



ベ・・・ベッドがぁ



見事にボロボロ(=_=;)



モカさんまたですか?



このパターン何度かされてベッドも何度新調したことか



そんな思いも込み込みで真剣な表情でモカをしかってるのに(>_<)



Cafe☆Mocha-20120618234639.jpg



反省ゼロで綿をブンブン振りまわす始末。



ダメでしょ~バン(床をたたく音)



・・・。



Cafe☆Mocha-20120618234702.jpg



数秒だけ反省したのか自分が作り上げたモワモワの綿とボロボロのベッドを見つめるモカさん



疲れてたからなーんにもしたくなかったけど(;_;)このあとチクチク縫いました。



モカさん、もぅベッド破壊するのはやめてね(懇願)