2012 元旦。 | Cafe☆Mocha

2012 元旦。

2012年。




明けましたぁー




Cafe☆Mocha-DIMG0079.gifCafe☆Mocha-DIMG0080.gif皆さま、
おめでとうございますCafe☆Mocha-DIMG0078.gif




わが家に母が生けた花が玄関にあったので…




Cafe☆Mocha-20120101174637.jpg




なんだかお正月っぽーいとパシャパシャ撮っていると、ストーカーちゃんのこの方も「何してるでちー?」とトコトコ来ましたょ




せっかくなので皆さまに新年の挨拶をお願いします☆




Cafe☆Mocha-20120101174851.jpg「皆たん今年もよろちくおねがいちまーち食べすぎには注意でち。」




( ̄ー ̄)フッ




モカも食べすぎ注意ですよ




先月食欲が少し落ちた日があったモカでしたが、また食いしん坊に戻ったのでひと安心です゚+。(*´▽`)。+゚




今年もゆるーい感じでスタートしたBlog。




皆さま、本年もモカ共々宜しくお願いします。




Mocha&Sayo