おんなの子。 | Cafe☆Mocha

おんなの子。

こんばんわぁ。★゚



いい天気に恵まれながらも寒い(о ̄∇ ̄)о!!



私だけじゃなくこの時期ブルブルなモカさん。



ほぼ毎日お洋服きてるのでこの間お洗濯しました



Cafe☆Mocha-D1001430.jpg



(逆光であまりよく分からないですが)



ピンクとかが多いモカ服。



きょうもピンクのボーダーを着てました



Cafe☆Mocha-D1001431.jpg



モカさんこういうお洋服着てお散歩してても「おんなの子」と聞かれちゃうので一目で分かるようにおんなの子らしい色が多いのです(^-^;



Cafe☆Mocha-D1001432.jpg「ねぇたんもピンク着るでちょ



そうだね。。。



昔はピンク系とか着てたけど最近は無難な色しかきてなかった私(*´д`*)



春になったらピンクとか着ちゃおうかな



おんなの子だもんね



早く春にな~れ゚+。(*´▽`)。+゚



*最後まで読んで下さってありがとうございました