おやすみ。 | Cafe☆Mocha

おやすみ。

こんばんわぁ。★゚



今日も小春日和ないいお天気だった埼玉。



こんな日はお家でぽかぽか陽向ぼっこでもしたいですよね~



Cafe☆Mocha-20080913155509.jpg

(だいぶ前のお写真載せちゃいましたすみません)



でも、のーんびりお昼寝もできないモカさん。



最近



「屋根が壊れてますよ~」



とか、



「水漏れしていませんか~



など、修理の為に工事が続いているわが家。



築17年にもなるとガタがくるのは仕方がないこと。



水道は今日の午後修理してもらったらしく、屋根は12/2~やってもらってて明日で無事終了するみたいです(´ー`)



それでなんでモカがお昼寝できないのかって話ですよね?



モカさん大の人間好きなんですが…



お家の外にいる業者さんにわんわん吠えちゃうんです(=_=;)



屋根を直してくれてるのに…



一歩お家の中に入ると、初対面の人でもしっぽブンブンで大歓迎するのに(^。^;



縄張り意識が高いのかワンワンわんわん



お家を守ってくれてる気で吠えてるのかな?それとも単純に不審者と思ってる?



それじゃぁお昼寝どころじゃないよね(=_=;)



夜、私が帰宅しておこたでまったりしているとモカさんが膝の上にきましたよ



Cafe☆Mocha-20101206195311.jpg



(私の膝は居心地がいいらしい)



今日は一段と疲れてる



ずっと膝上で寝ています。



きっと…安心できたんだね



少し話しかけても・・・


眠たそう。



Cafe☆Mocha-20101206195731.jpg



あんよクルンと隠しちゃってるよヽ(≧▽≦)/カワイー



もぉ邪魔しないね。



モカが重たくて足がしびれてるけどゆっくりねんねしてね




Cafe☆Mocha-20101206195912.jpg



おやすみ。



*最後まで読んで下さってありがとうございました