ありがと☆&お知らせ。 | Cafe☆Mocha

ありがと☆&お知らせ。

こんばんわぁ。★゚



モカの手術を終え。



素敵なメッセージやコメントいただきました♪





ありがとうございます<(_ _)>




それから。



アメプレまで頂いちゃいました♪







みぃさんいつも本当にありがとうございます(>_<)




避妊手術するには3歳は遅すぎる決断でしたが、モカには足の爆弾(膝蓋骨脱臼)もあったためまずはダイエット…



当初4.6kgあった体重も3.7kgまでに…。



今までも手術もモカはいっぱい頑張ってくれたので



これからは大好きなお散歩も出来る限り一緒に楽しみたいと思う飼い主です(^-^;



今年はモカちゃん、お泊まりに入院と初めてづくし(って2つだけ。笑)




そんなモカちゃんから一言。



Cafe☆Mocha-D1001272.jpg「ねぇたんが初めての企画考え中でち。皆たん楽ちみにしててくだちゃいネ♪」



まだ考案中なので詳しくはまた今度にでも~!



*本日も最後まで読んで下さってありがとうございました