もか(*°∀°*)ちゅ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

キラキラ

FNSのaikoめっちゃやばかった・・・


キラキラって遠距離恋愛の曲だと思うけど、


被災地の人たちのこと考えたらすごい泣ける曲だなあ。。


今の私の状況と重ね合わせても泣けるし、aikoにやられてしまったよー。。


ほんとに大好きだ。。


そしてとうとう旅立っちゃった・・


大好きな人だからこれからもずっと付き合っていたい。


1か月に1回、2回?会えるからそれを楽しみに頑張るんだ!!


そしていっぱい働く!働く!働く!


その前に大学も頑張る!去年よりもやる気だよ!がんばります!!


福山雅治のライブ早く行きたいなあー


絶対泣くなあ。。


そっくりやもん。。


この間ののじまさんのsquallやばかった。。


独り占めしちゃった(*^^)v笑


もうすきすきすき。

2月

2月に突入しちゃいましたね(;O;)


早いわよー!!


受験生もそうだけど・・・


今日教え子がテストで50点以上点数アップしました!!


嬉しいなー。。泣きたくなった(;O;)


そして帰りに「先生の授業楽しい!!」って言ってくれて


また泣きそうになった。。


もう子どもは泣かしてくれますね(>_<)!



それはそうと、


もう2月ってことは


のじまさんとあと2か月しか一緒にいれないんです。。


一番泣きたいとこだよ・・・


ずっと一緒にいたいのにー。。


休みの日はいっぱいくっついててくれるし


ちゅうしてくれるしかわいがってくれるし相談乗ってくれるし・・・


もうね、わたしはハマりすぎてるのかな・・・


だってかっこいいんだもん(+o+)笑


優しいんだもん(+o+)笑


大人なんだもん(+o+)笑


なによりね、話が合うんだと思う。


性格も会うんだと思う。




うわー、こんなに好きなのに・・・


向こう行っちゃうのすごいさびしいなあ。。


ずっとわたしだけでいてくれるかなあ・・・


こんなに大好きなのにぃ・・・


とりあえず2か月は思う存分遊びに行きたいな!!


しーあわせっ

幸せボケしてるのから・・・だいすきだいすきっ(*^^)v笑


なんか今までと違って大切にされてるっていうかおもってくれてるのが本当にうれしいいいい!


大好きなんだもん(*^^)


声も顔もスタイルもスーツ姿もかっこいいけど、


なによりも人間性が好きだっ!24歳ってやっぱり大人だからかもしれないけど、


性格って大人になったから変わったわけでないだろうし、


こんな尊敬できるような人間にわたしはなりたいって思う!!


わたしにはもったいないくらいだよう。。


尊敬できる人と付き合えてるって本当にすごいことだよね。



ずっと好きでいてほしいな・・・ずっと続いてたい。。


だいすきだいすきだいすき!


誰かにのろけを聴いてほしい(^^)!


自慢したいくらいだわっ!笑


あのねあのね、24歳でもかわいい一面もあるんだよっ


うふ


でもいっぱいかわいがってくれるの


いっぱいぎゅーってしてくれるの


あー早く会いたいよー(>_<)


もうちょっとの我慢だね!





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>