連休初日はアルビ⚽️

国立は我が家から1番近いスタジアムですが…

まさにホームだった↓↓↓

アルビサポ約13000人

声もアルビの方が出ているんじゃないか?

ってくらいでした。


が、それでも勝てませんネガティブ



第23節 

@国立/観衆57885人←新国立過去最多観客数

アルビレックス新潟0-2FC東京


またかの開始6分であっさり失点ネガティブ

もっと闘え!!


それにしても怪我人多すぎなのに補強なしで、

いよいよこの先心配。

トレーニングから問題でもあるのかしら?



と言うことで、

この日のメイン

木村カエラさんのLIVEとなりました🎤

〝butterfly〟に合わせたプラネタスワンが

とっても綺麗でした。

歌も上手いし、スタジアム一体となって、
ホントにライブ会場の様でした。

試合前の炎の演出も良かったです。

ちょっと熱い(笑)

今年初の花火🎆

勝っていたら最高の国立でした悲しい



でも、試合後の小野選手の言葉に

少し救われました。


『サポーターは90分間、俺たちの背中をずっと押し続けてくれていたんだよ!

サポーターは折れていなかった。

なんで俺たちが折れているんだよ!

今日ホームみたいだったじゃん』って…


次からまた1つになって

プロフェッショナルを魅せてくれるかな。

サポーターは応援を続けるしかないですね!