第19節 

@デンカS/観衆33885人

アルビレックス新潟2-2川崎フロンターレ

得点者: 藤原 鈴木



久しぶりの3万人超え ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾    

3万超えると声量も雰囲気も良いですね。

アルビくんも元気なアルビくんに戻って?

待ってました恒例の全力疾走💨


小見ちゃんのチャントもできたし、


同期の三戸ちゃんもサプライズ登場で
盛り上がり最高!

だったんだけど…


ロスタイムに勝利がするっと逃げちゃった。

あともうちょっと耐えれなかったのか…

最後まで気を抜いちゃいけないってことですね!

悔しい気分でいっぱいになりましたチーン


得点シーンのスタジアムが震えるような歓声、

4万人の頃の地鳴りを思い出しました。

この良い雰囲気の中、

夜のプラネタスワンやりたかったなー✨



ま、そもそもプラネタスワン2本のうち1本の

電池が入ってなかった人が言えることではないですが…笑い泣き


気を抜かず…電池🔋抜かず…ですね。