第15節 

@レモンS/観衆11427人

アルビレックス新潟1-2ベルマーレ平塚

得点者: 長倉


去年、しらす丼を食べそこねたので、

今年は食べる予定でしたが…

試合前に4ミリの雨予報が出ていたので

しらす丼は諦めてギリギリにスタジアム入りすることに…


ところが、

4ミリなんて降らず、1ミリに満たない程度の小雨🌂騙されたー🤷

違う天気予報アプリの方が当たっていたな。

アウェイゴール裏は完売したらしいし、

メインにも沢山アルビサポ。

なんとなく声量感じなかったは雨のせいだろうか?

久々、だいぶ年季の入ったポンチョを出してみたら、

ロゴがポロポロと…不安 

昔のはハリがあって好きだったんだけど流石にもうダメか泣き笑い



天気にだいぶ左右されてしまったけどチュー

試合はと言うと、

あんなに取れなかった先制点が取れて喜んだのも束の間…

結果はご覧の通り

毎試合怪我人が出ていたから、

今回は出なくて良かったとポジるのが精一杯笑い泣き

小島選手とトミーがぶつかった時は心臓止まるかと思ったゲッソリ

失点はあっさり取られるのでむしろ怪我の方がヒヤっとする。

今まで、幾度となく防いでくれていた2人だから何も言えません。

本当に怪我なくて良かった。

でも、あそこから流れが変わっちゃった…


それにしても怪我人多すぎでしょ。

選手交代もままならない。

満身創痍の選手を見ているのは辛い悲しい

なのに中2日でルバンなんて…


『代わりに入って相手の邪魔な素走りだけでもしたいわ🏃‍♀️』って言ったら、

『即、怪我して退場だろ』と旦那(笑)

兎に角、怪我だけはしないで🙏


負の連鎖を断ち切る為、私にできることは…

とりあえずポンチョを新調しよう✨

そして神頼みしに行くかな?笑い泣き