GW 新しくなった新潟駅を散策🚃

まだ全てが完成ではないけれど、

お店が沢山入ったのは嬉しいニコニコ

これでやっと新幹線に乗る前の時間調整や

お土産に困らない!

お天気も良かったので万代へ🚶‍♀️🚶

5月の新潟って好きです☀️



バスセンターのカレー🍛は

相変わらずの行列でポーンポーンポーン

私は、その行列をすり抜け

その先にあるこちらへ↓↓↓


アルビのパネルを見て来ました。

なかなか迫力があり、かっこいいです👍

全選手ではないですが、

これは上がりますね⤴︎


萬代橋を渡って古町方面へ🚶‍♀️🚶


ランニングコースだったのが懐かしい…

青空と萬代橋が綺麗でした。


気が付けば〝にいがた2キロ〟ってやつを

歩いたな〜

万代までは楽しいけれど、

昔の古町を知っている者にとっては、

今の古町は寂しいものです悲しい