第11節 

@デンカS/観衆25854人

アルビレックス新潟1-1サンフレッチェ広島

得点者: 高木



こんなに暖かいGWもなかなかないかな☀️

新潟にいるアルビサポではない友達とも

スワンで5年ぶりに会えましたニコニコ

20年ぶりに来たと…(笑)

昔、一緒に来た事があったのでその頃の思い出話しに花が咲きましたが、

出て来る選手の名前が古いこと古いこと泣き笑い

最近の情報にアップデートしてもらいました🤭


試合はと言うと…

前節とスタメンが代わり、なんかいけそうな気がするって思っていたら、

前半のうちに負傷交代と退場と言う恐ろしい展開にチーン


審判が目立つ試合に少々イライラしながらも、

今日は絶対に負けたくない‼️色々な意味を込めて…

そんな空気がありました。


ピッチで円陣を組む選手からもそんな気持ちが伝わって来ました。

そして後半の3人交代(いつもよりは若干早い)

3人が肩くんで入る姿を見て、

更に負けたくない気持ちに!


そんな交代して入った3選手が絡んで、

終了間際の執念のゴール‼︎

あの瞬間の、地鳴りに近いスワンの一体感。

久しぶりだったなー泣き笑い

これぞ現地でしか味わえない醍醐味。

胸のエンブレムを握りながらサポーターに向かって来る高木選手。

抱き合う選手見てウルウル泣き笑い


ゴールシーン見返すと、高木選手がシュートを打つ前に追い越して行った星選手や遠藤選手。

皆んなの気持ちがあそこに詰まっていたのを感じてまたウルウル泣き笑い


こう言う気持ちの入った試合が見たいんです!

綺麗なパス回しよりも…



この高まる気持ちが3日間で終わったのは

残念ではありますがチーン

目の前の敵が最強の敵!強い気持ちで‼︎