🌸4/14ビッグスワン

帰る前にスワンへ🚙

2日連続のスワンでした(笑)


前日と同様、お花見日和🌸

新潟でこんなに暖かなお花見は初めてレベル晴れ

やっぱり、スワンの桜が一番好きかも…



チューリップ🌷も可愛かった。

ベンチに座ってゆっくりしたかったけど、

渋滞しないうちに帰路へ…



途中、越後川口のサーバエリアに寄りました。

こちらでも桜🌸

展望台から信濃川を眺め…

車に戻る時に、


え!これ佐渡じゃん!!↓↓↓

何回も来てるのに、今頃気付くとは…デレデレ

新潟県の形になっていました(笑)


途中も車窓から

桜と雪の景色が楽しめました🌸


今年はお花見沢山できて良かったです。