銀座和光の

干支に因んだディスプレイを見ないと1年が始まらないようになりました🤭

昇り龍🐉


毎年恒例になった神田明神の参拝&甘酒🍶

恒例になって写真も撮らず…


天気も良く、正月太りした体には散歩🚶🚶‍♀️

と言う事で…

【浅草寺】

10時過ぎで、もうこの人笑ううさぎ

浅草メンチを食べ…

って食べてるじゃん!指差し


浅草歌舞伎を外から眺め…

新春の縁起物

数々のスターの手型を眺め…



【増上寺】

熱々の鯛焼きを頂く…(笑)

雲一つない青空に東京タワーが映える🗼


そしてこちらも映える



【麻布台ヒルズ】


オープンしたばかりの、日本一の超高層ビル。

ばか高いポーン


メンチカツと鯛焼きを消費すべく歩き🚶🚶‍♀️



【赤坂サカス】

去年1番ハマったドラマ『VIVANT』のモニュメント

まだあって良かった。

出演者のサインがありました✍️


この日は2万6千歩も歩きました。

こんなに歩くとは思っておらず、

ブーツにしたのが失敗で…

あざができましたゲッソリ