コンサートに行って来ました! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは

立花です

 

お肌のお手入れ(お金でなんとかする) | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室 (ameblo.jp)

 

先日「松下洸平」くんの

コンサートに

行って来ました!

 

 
 

愛媛初だそう

 

もともと俳優さんとして

大好きで

 

アーティストとしても

活躍されてて

 

顔も好き(笑)

 

 

割といい席でした

前のほうは

ファンクラブの

方々かなあ

 

ノリノリでしたね

 

というか

ほぼ立ったままの

コンサートは初めてで

 

あと30分長かったなら

膝が・・・

 

愛媛県民性ですかねえ

アンコールがちょっと

静かというか

バラバラというか苦笑

 

洸平くん

ごめんよ

コンサート

めっちゃ良かったから!!

 

また愛媛

きてね!

 

立花でした