道後でブライダル | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は先月、前撮りしたお客様の結婚式本番でした道後ふなやさんで、人前式お天気も良く笑顔と感動の涙のお式と披露宴でしたお色直しではショートヘアのサプライズ!新郎様がショートヘアが好き♥とのことで、朝から新郎様には内緒で仕込みをしてからのお色直し気に入っていただけたかな新婦様のお母様の手作りアイシングクッキーもLoveがいっぱい加えてお昼ご飯も美味しかった😋こんな幸せのお手伝いのお仕事は私も幸せをお裾分けいただくようで楽しかったです!ご両家のみなさまお疲れ様でした末永くお幸せに!!追記最後のイケメンは「企業戦士ビジネスレイブ」のAKI君!ただいま絶賛売り出し中のダンサーです!新婦様のいとこさんかっこいい!おばちゃんたちは目がハートでごさいました(笑)応援してあげてくださいませ〜#道後ふなやのウエディング#幸せ結婚式#洋装ブライダル #愛南町ぶーふーうー #愛南町美容室アトリエモカ #企業戦士ビジネスレイブhttps://www.instagram.com/p/CVXVxAQFfhE/?utm_medium=share_sh