2回目のヘアドネーション!2人目は記念すべき!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!

 

美しさは、心と体の健康から!

ツヤツヤで元気な女性を作る 美容室

 

愛媛県南宇和郡愛南町の

アトリエモカ  です。

電話72-1104

 

 

最近の予約可能時間のお知らせ

7月


29日(土)13:00〜14:00空いてます

30日(日)次男の学pのため、お休みです

31日(月)浴衣着付け教室午前中できます

8月

1日(火)午前中予約できます

2日(水)14:30〜16:30空いてます

3日(木)13:00〜16:00空いてます

4日(金)11:00〜18:00空いてます

5日(土)9:00〜15:00空いています

6日(日)9:00〜16:00空いてます

7日(月)浴衣着付け教室空いてます

と、なっております

あら、来週も、まだまだ空いてます!!

ぜひ、ご予約のお電話してくださいね~

 

モカは、完全予約制なので、

前日までにお電話で

ご予約くださいね

 

 

 

こんにちは!

モカの立花です

 

夏休みのお子様を

お持ちのお母ちゃん、

お疲れ様です!


わたしも

プール監視がありまして、

午後から行ってきました


無事に終了・・・


いや、ちょいあって滝汗滝汗


わたしの

小学校プール監視の

歴史上、初の!!


保護者がプールに飛びこんで、

救助(しかも、女)するというポーン


幸いにも、

大事にはいたらず、

救助された児童は、

5分後には、


遊泳を再開するという(^^;

かなり、マイペースなお子様で


まあ、よかったですよ!

その飛び込んだ方は、

もちろん、ずぶ濡れですけどね真顔


そんなこんなな、

プール監視でした



で、本題です



先日、2回目のヘアドネーションに

来ていただいた方は、


なんと、

モカがヘアドネーション活動を

始めて、記念すべき


1人目!!!

の、まりちゃんです!!


今回も、ご主人の許可を得て( 笑 )

来ていただきました



伸びましたよー!

まずは、しっかりと
小分けにしますよ

そして、ざっくり
切っていきます

不ぞろいですから
ここからも、長さ調整します

なので、なりたい髪型
+3cmを除いて

31cmあれば、
カツラに寄付できるのです

そして、
カットの間は
楽しいおしゃべりタイム( 笑 )

あんなことや、こんなことも
しゃべくりました!!


すっかりショートボブに
なりました!

帰り際に
超レアレアの宝物を
見せていただき、


マンガ好きのわたしは
興奮!!!!

いやー、いい目の保養でした!

(わかる人にはわかる・笑)


まりちゃん、
ありがとうねー!

早速ジャーダックに
送りましたよー

また、楽しくおしゃべりしましょ!!
暑い中のお仕事

体調にはくれぐれも
気をつけてね!!

人のこと、言えない立花でした!




最近モカで人気なのが、
{0D2BF0A7-53C1-441F-BF81-30EB7DB2CCCC}

「いやしのヘッドスパ」
40分3780円シャンプーブロー付き

夏の暑さ疲れ

柔らかマッサージで
あなたの心と体を
ふにゃふにゃにしまーすウインク

パーマやカラーと一緒なら、
お得な1620円!


ぜひ、明日の活力のために
がんばってる自分のために

やってみてくださあい!

あたしも、だれかやってー!!





昨年から立花が

ちょーおすすめしてる、

『たばた油』

 

{5C04C15D-3A2A-4BE2-B4D6-8BBCDC13ECD7}

 

 

 

 

『たばた油』は

お家で、簡単に

お手入れができますので、

 

ぜひ、お買い求めください

100ml5500円(税抜き)

ですが、

 

絶対に損はさせません(笑)

 

1日1回『たばた油』で

美容寿命をのばしましょうお願い

☆☆☆☆☆☆



初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

 

心の回復に

ほっこりする

アロマカラーは

染めるだけ

¥7020→¥5250

カットこみ

¥9500→¥7900円



明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
カットこみ
¥8960→¥6900

 

ノンジアミンの安心カラー

色葉カラーは

染めるだけ

¥7020→¥5250

カットこみ

¥9500→¥7900円


(ロングはプラス1000円)です。ぜひ、お試しくださいませ。

 

アトリエモカ

 

電話

0895-72-1104