私、白髪染めしかダメなの?ほんとはおしゃれ染めしたいのに・・・ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは!
同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 

あなたは、
「白髪があるから、白髪染め。」

「白髪がないから、おしゃれ染め。」

そう決めていませんか?

9月からモカが始めた
「イチ・ゴカラー」は、
白髪世代のための、
おしゃれ白髪染めです。

今までのアルカリカラーとは
一味も二味も、5味も(笑)ちがう!
カラーです。

何が違うのか。

1.白髪でも、今まであきらめていた明るーい髪色になります。
2.髪へのダメージが、普通のカラーの5分の1です。
3.独自の調合で臭いが少なくなっています。
4.マイルド処方で、しみにくく、地肌にも優しくなっています。
5.日本一、白髪が染まって、つやつやな髪になるカラーです。

   
 モカは、

「しみない、傷まない、臭わない
自然派白髪染めの
ナチュラルハーブカラー」
の白髪染め美容室ですが、

お客様にお聞きすると、
「実は、明るくしてみたい・・・」
と思っている方もいるようです。

「白髪があるから、
黒めの白髪染めだよね>_<」
と、あきらめているみたいなんです。

こちらは、先日いらしたIさま。
{D06AB6F4-CE10-44F1-B1FB-C49D6FBD5C21:01}

中途半端なビフォーですが(笑)

「明るくしたい!」
とオーダーいただきました。 

とりあえず、毛先は
前回のカラーが残っているので、
修正もします。

白髪は前だけに集中している
よくあるパターン。
(これが、老けて見える
原因なんですけどね^^;)

時間差で染めた結果です。
{D575D8F0-A211-4A39-9E27-53A45CFAFB9B:01}

Iさま、
「これすごいツヤじゃない!!」
鏡をみて、とても喜んで
いただきました。

白髪が、染まってツヤが復活。
それって、女子が一番うれしいこと
じゃないでしようか。

iさま、ありがとうございます!
次回もお待ちしておりまーす!!


私はナチュラルハーブカラーの
暗めの色も、
イチゴカラーの明る目も、
どっちも好き♡

でも、こんな世の中(どんな?笑)だから、
もうがまんするのは
やめちゃいましょうか!

いくつになっても、
女性はキラキラと輝いていたい!
モカはそんな女性のお手伝いを
したいのです。

自然派ナチュラルな
ナチュラルハーブカラー。

明るくハツラツな
イチゴカラー。

どちらもモカが厳選した
安心なカラーです。

お好きなカラーを
お選びくださいね~!!

立花でした。


モカはヘアードネーション活動に
参加しています。
ご協力をお願いします。
詳しくはこちら↓↓↓

愛南町アトリエモカ
72-1104

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日