親バカですがPart2やれることをやればいい! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!

同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカの立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️



親バカですいません^^;
子供ネタです。
今度は娘が大活躍しました。

先日の郡内陸上大会。
6年生の娘は、小学校最後の
陸上大会になります。
{9C75390D-98A2-45C7-B760-F04EB4030F10:01}


娘が出るのは、
100mと、400mリレーと、
ソフトボール投げ。

1人2種目しか出られないのですが、
(リレーはのぞく)
学年が上がるたびに、
体が大きくなり、
少しタイムが落ちてきましたが、
それでも、リレーメンバーに
選ばれました。

100mは、決勝はムリかな?
って思っていたけれど、
まさかの決勝6人に
残りました。

リレーの決勝は、
みんなの力で3位。
{C08245E1-5D3D-45DC-A395-8E4E2D018C5D:01}



思えば最初に陸上大会に出たのは、
3年生の時。

この時は体も軽く、
速かったなあ(笑)

その後、体も大きく女らしくなり、
急成長に体がついて行かなかったのか、足首の痛みで、
全く練習できなかった年も
ありました。

本人は明るく見せていたけど、
きっと泣きたい日もあったはず。

みんなが期待しているから、
やらないといけないし。

母もかわいそうとは思ったけど、
選手に選ばれるのは、
やはり、一握り。
いっぱいハッパもかけました。

小さい頃から病気知らずの
元気な女の子。
ピアノもずっと続けてるし、
学校でも、がんばってる。

だから、少々お勉強は
苦手でも大丈夫!

お買い物のお釣りの
計算さえ出来たらいいよ(笑)

君は出来ることを、
精いっぱいやったらいいんだよ!!

ドキドキで臨んだ
ソフトボール決勝は
見事優勝しました^ ^

なんと51m越え!

2年生からソフトボール部に
はいってかんばったかいが
あったね。

おめでとう!
来月の県大会も、
この調子で思いっきり
楽しんでね。

ついつい期待しがちな
子育てだけど、
子供はいつも全力投球です。
やっても結果が出ない時だって
あります。

壁に突き当たってしまう時、
諦めないといけない時、
そんな時に、
別のいろいろな道を
進んでもいいと思います。

これじゃなくちゃ、ダメ!
じゃあなくて、
こっちもあるんだよって、
いろんな可能性を
教えてあげたいですね。

さあ、来月は県大会!
母は応援に行きますよー!
{7B1FBE7B-977D-4796-8AAD-E00CF4343843:01}


立花でした。


モカはヘアードネーション活動に
参加しています。
ご協力をお願いします。
詳しくはこちら↓↓↓

愛南町アトリエモカ
72-1104

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日