なに!?R-30のあわあわもちもち泡洗顔!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは



同級生より5歳若いつやつやな

女性を作る美容室



愛媛県南宇和郡愛南町の

アトリエモカの立花です!





いきなりですが、

新商品です!






これ、泡で出てくる洗顔です。

よくあるタイプです。










2プッシュを顔にまんべくつけて・・・





やさしく、くるくるします。



くるくる、ん!?





も、もちもち!?





くるくる、もちもち、



くるくる、もちもち・・・。







すごい~!





こ、こんなにもちもちの

泡になるもんなの!?



感触がすごすぎるんですけど!



わたし、ネットで泡立て派だったので



初めての経験(笑)



特別にこのもちもち泡、動画で

お伝えしましょう(笑)





くるくるすればするほど、

あわあわになります。



ぬるま湯で洗い流したら



こんなにきれいになりました(笑)






惜しげもなく、

すっぴんを公開しました。



そして、ふだんメイク。




化粧乗りばっちりですWWW



マリン洗顔フォーム2800円

たっぷり2ヶ月分。





カンタンキレイすっきりもして、

なおかつ、もちもちの洗い上がり



パーフェクトな泡洗顔で

明るい肌色を手に入れて

無敵のオトナ笑顔で

この夏を過ごしましょう!!





注意!

30歳未満の方は

使用をご遠慮ください(笑)



オトナの泡洗顔は



アトリエモカにて

販売中です。

30代のあなた、お待ちしています。



愛媛県南宇和郡愛南町

アトリエモカ


72-1104




立花でした。