スィーツで幸せになれるならね(^_−)−☆ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
同級生よりも、5歳若い
つやつやな女性になれる美容室

愛媛県南宇和郡愛南町の
美容室モカの立花です。

あなたの町の台風8号。
被害はありませんでしたか?

愛南町は、大丈夫だったようです。
ほっ!


それにしても、このところ
土曜日の予約が
大人気です。

お断りした方、
申し訳ありません。

せっかくキレイになりたい!!
って、思ってお電話くださるのに、
お断りしないといけなくて、
心苦しいです>_<

ぜひ、またの機会に
モカをご利用くださいませ。

モカは逃げませんので(笑)

さて、
ときどき立花に
美味し~い♡差し入れを
していただくのですが、

こちらは、
わたし、初めて見ました。

{CC29D584-7DF2-4AB7-B49D-0425B393684C:01}

「なめらかプリン」って!!

卵だし。もろ、卵だし。

{54388F76-4E12-4193-A782-24CFA0629507:01}
そして、
やっぱり、卵だしww
{C6FA02A2-E71F-4E42-943D-BD563EAAE059:01}

食べてみると・・・

プリンです(((o(*゚▽゚*)o)))

{8EBDAFFF-6E81-4052-8354-1F33889DD94C:01}

う、うまし!!

専用スプーンで、
かきとりました(((o(*゚▽゚*)o)))
卵の味、濃厚です。
殻を壊さないように
慎重にすくって(笑)



{EA1FDF54-7A55-4D28-A6CA-659AFAE6A0F5:01}
そして、
家族で完食です。

持って来てくれたのは、
Iさまです。

出身地が一緒です。
家も、すぐ近くです。

もう、うれしい~♡

Iさま、ありがとうございます*\(^o^)/*
また、お待ちしております
 
愛南町で、白髪染めといえば、
アトリエモカ

72-10404

立花でした