「ハーブで染めるって良さそうじゃない?」 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは

同級生より5歳若い
ツヤツヤな女性を作る

愛媛県南宇和郡愛南町の
美容室モカの
立花です。

モカは、

【傷まないしみない白髪染めのナチュラルハーブカラー】

が、大人気の美容室です。

先日いらした、
S様は、

うちのチラシを見て、
お友達と、

「ハーブで染めるって、
良さそうじゃない?」

と、お話されていたそうです。
しかも、

「この人(私です)、
知ってる!!」


そう、チラシには、
私、立花の顔が載っています(笑)


S様は、うちの子たちが
通っていた保育所の
先生でした。
(いまは退職されています)

私のこと、覚えていて
くれたんですねえ。

うれしい!!


S様、娘さんが
神戸で美容師をされて
いるそうで、

髪頭皮には、
とても気を使われています。

そのS様が
ナチュラルハーブカラーを
選んだ理由は、

「若い時に比べて、
髪にハリがなくなって、
ぺしゃんとしてきた。
頭皮も老化したのかしら。」

確かに、
子供たちが保育所に
通っていたころの

S様の髪は、
とても多くて、ふんわりして
いた印象です。

ずいぶん髪がタイトに
なったなぁと感じました。

{EEDE0903-FE4B-45BD-8904-A6F2A1D8DD11:01}

それでも、
同年代の方よりは、
髪も多いのですが。

ご本人様は、少ない!
と感じています。

今回は、
ナチュラルハーブカラーの
自然色で仕上げました。

{24057554-161F-4B8E-8148-F49D07868E24:01}

仕上げ剤を使っていなくて、
このボリュームと、ツヤツヤ感。

失礼ですが、
後ろから見ただけだと、
推定60ん歳とは、
思えません(笑)

S様、とても気にいっていただき、

「お友達にも、すすめるわね!」



と、おっしゃってくださいました^ ^


私も、S様と、
保育所時代のお話をして、

なんだかあの頃に
戻って若返ったみたい(笑)

S様、ありがとうございました!

またお待ちしております~!

愛媛の愛南町
アトリエモカ美容室

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆

気になるモカの
お客様の生のお声を
動画でご紹介しています!!

聞きたい方は、
こちらをクリックしてください。
↓ ↓ ↓


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの

アトリエmochaモカ美容室に

「いいね」をアップアップアップ
お願いしますーー!


ランキングに参加して
みました。
  ぽちっと押して
みてください

にほんブログ村

アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------
愛媛県 愛南町 美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

国道56号すぐ近くです

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

ご予約優先となっております。
ご希望のお時間を
お取りするために、

今すぐお電話ください

アトリエモカ
72-1104

☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日