たくさんしゃべっても、切るのがはやい画像(笑) | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

最近、暖かい日が続いて、
ほっこりしていましたが、

明日からまた、
寒くなるんですねえT_T

明日、私は岡山で
セミナーを受けるんです。

寒いのいやだあああ。


ところで、
最近、おしゃべり美容師で
有名な立花ですが(笑)

しゃべって、
写真を撮り忘れています。

その証拠を子どもに
撮られました(笑)(笑)

先日、自転車で
一人で来たさっちゃん。

もちろんうちの子と同じ
小学校です。

{565B50F1-2FD3-4F0F-8457-6FE13CDEBC24:01}



学校のことや、
お友達のことを
聞きましたよ。

もちろん、手は常に
動いてます!!
{6755F171-2B03-4444-AC4C-25E5659F2B08:01}


子供さん、シーンとして
カットされるより
楽しい方がいいと思うのですが。

大人は、ゆっくり雑誌を
読みたい時も
ありますよね。

あなたは、どうでしょう?
しゃべられて、迷惑ですか?

それとも、お話がいいですか?

わたし、これでも、
静かにも出来ますので(笑)

ご希望をおっしゃって
くださいね。

{88DE4B15-BE81-4AED-9E0A-7769B0B78179:01}


さっちゃん、
ありがとう!

サッカー、がんばってね。

明日はお休みです。
岡山で、しっかり
お勉強して来ます!!

アトリエモカ美容室




どうぞ、お越しくださいませ。



フェイスブックの
「いいね」を
お願いしますーー!



アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

国道56号すぐ近くです 

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日

立花でした!