今さらですが、自衛隊見学完結(笑) | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!
愛媛の美容室モカの立花です。

昨日からお仕事始めの方、
多いと思います。

モカも、昨日からでした。

新年用にいろいろ
キャンペーンを
ご用意しております^_^


さて、去年の夏休みに
ソフト部のみんなと行った

自衛隊見学。

やっと、完結です(笑)

最後に、
お土産を紹介したかったんです。

すべて、自衛隊仕様の。

{F5C2D880-B3DC-483E-ADDA-D5220F2E6714:01}

お土産のお菓子(笑)

そして、パンの缶詰。
{AFB60463-10F7-4A30-9D9E-884FB69826DD:01}
何故か、かわいい女の子。

これって、萌え系っていうんかしら。
パンの缶詰は、全部こんな
イラストでした^^;

{16ADD663-21CF-43DE-A60C-E2773BC438B2:01}

パンは、二つ入ってましたよ。
{B7734FDB-5894-40BA-BCB3-EE8E33F8173E:01}
美味しかったですね~。
5人で一瞬でした。

災害時には、こんなんすぐ
なくなるでしょうねえ。

おにぎりとかの方が、
食べがいがあるかなあ。

そして、次男が
「なにがあっても、買う!!!」
と言い張った、

戦車。

リモコン式だけど、
うるさいんだ、これが^^;

{08E6621C-F890-4929-AE2D-CF1689D1DB2B:01}

ガーガーピーピー言います。

あと、お兄ちゃんに
迷彩柄のライトも買いました。


以上で、自衛隊見学全編が
完結です。

半年にもわたり(笑)、

お付き合いいただき
ありがとうございました!

さあ、今年は子供たちと
どんな思い出が
できるかな。


アトリエモカ美容室

今週は、
予約に空きがあります。

どうぞ、お越しくださいませ。

フェイスブックの
「いいね」を
お願いしますーー!



アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-------------------------------

立花でした!