里帰り、もう始まっているんですね | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

里帰り、もう始まっているんですね。

なんだか、バタバタして

世の中はすっかり年末なんだ~。

先日は、松山から
里帰り中のMちゃんが、
カットに
来てくれました。

Mちゃんは、結婚の
お支度もさせてもらいました。

久しぶりです^ - ^


なんと、
8ヶ月伸ばしっぱなし(笑)

お友達の美容室が
遠くて、今になったそう。

{717BA324-7BDA-421D-82AC-927861495530:01}


普通のロングです。

思い切って
あごあたりのボブにしました。

襟足に少しクセがありますが、
とてもキレイ(・∀・)イイネ!!

カラーもしていないので、
めちゃ美髪です。
{A85E3F0D-D009-4F6D-A3ED-B7A73E1412D7:01}

ペットのうさちゃんと、
お正月までいるそうです。

クールビューティな
Mちゃん、
言葉少なめですが、

笑顔がかわいい(≧∇≦)

ありがとう!
Mちゃん。

またいらしてください(๑╹ω╹๑ )


モカは、
31日まで営業です。

30日31日は
余裕があります。

1月1日~5日まで
お休みです。

新年は、
6日月曜日から、
営業します。

ご予約承ります。
お電話お待ちしております^ - ^

アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
-------------------------------