バッサリ切って、ショートのパーマスタイル | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

台風、愛南町は
夜中に雨が降っていましたが、
今朝は、穏やかでした。

被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。

愛南町、大した警報も
出ませんでしたが、
ただ、暑いっ!!

2年前の10月5日に、
モカが開店しましたが
そのとき、
冷房なんて、つけませんでした。

今年は、間違いなく
暑いです(T . T)

さて、昨日のお客様は、
ソフトバンクにお勤めの
福田様。

いつも私の質問に
優しく答えてくれます^ - ^

2ヶ月前に、カットで
ご来店いただきました。

肩下10センチのセミロングです。
(ビフォー忘れましたあせる)

最近、
「抜け毛が気になって…
今回、スッキリして
パーマスタイルにしたいんです」

そうなんです、秋って
抜け毛の季節なんですね。
というか、

「身体がお疲れの時期」
が、正解。

秋バテと、いうやつです。

抜け毛については
長くなるので
また、今度アップします。

さて、福田さん。
顔まわりのウェーブは
ナチュラルにして

若さと小顔効果の!!

耳後ろから、くるくると
見える、ランダムな
パーマスタイルにしました。

{8447EAD6-AA8B-4FCE-83E2-34F790389F3D:01}
後ろからの写真も忘れて
しまいましたあせる

{2EAC81D1-4983-4C6E-B687-79448829C105:01}
今日は、カメラマンの娘が
いないので、
鏡ごしで。

福田さま、ありがとうございました(≧∇≦)
保育所の運動会、
がんばって下さ~い!!

とっても、親切に
対応してくれる

iPhone5sが出たんですねー。
新色が人気らしいですよ。

ソフトバンクさん、
今度、取材に行きます!!


☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

キラキラただいま、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした音譜