愛南町のしみない、臭わない白髪染めの美容室です | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

朝晩すっかり涼しく
なって来ましたね。

{360AA3E1-A9EB-48A7-8925-1A3131A22DB3:01}
立花です。

秋物の衣類を
出さなきゃいけないですね。

うち、5人家族なので、
衣替え大変なんです(-_-;)

さて、しみない、傷まない
白髪染めの
ナチュラルハーブカラーが

大好評!!
ですが、

最近、土曜日に予約が
集中しております。

おことわりした方、
ごめんなさい>_<

「土曜日に、美容室で
きれいになって、
日曜日は、めいっぱい
使いたい‼」

「日曜日は、子どもの
行事があるから、
使える休みは
土曜日なの」

という、あなた。
なるべく早く予約くださいね。

お待ちしております^ - ^

おまけ、
{1992BBE4-11A5-4940-A026-A4CD3C53E3D4:01}
今娘がハマっている
入れ歯。
ガチャで入手しました。

「全種類そろえる!」
と、言っております。

こんな娘の母を
やっています(-_-;)



美容室アトリエモカ
72-1104です。

が人気です!

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12


モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------

最後まで、
ありがとうございました。
立花音譜