髪レスキュー、お顔レスキュー | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

台風、愛南町は、それたようです。
ただ、台風のせいか、
蒸し暑い日に、逆もどり。

秋はいつ来るのでしょう^_^;

昨日の朝刊に、
モカのチラシが入っていたの、
お気づきでしょうか。

今回は、西海・内海地区
愛南町一部にいれさせて
いただきました^ - ^

ナチュラルハーブカラー、
ぜひ、お試しくださいませ。

さて、先日いらした
お父さんで有名な(笑)
携帯会社にお勤めの
Yさま。

「スッキリ短くしたい気も
するけれど…まだ暑いから
まとめたい。」

そうですね。
クセもおありなので、
いざという時、まとめられる
長さがあると、便利です。

今回は、カットでトップの
重みを取りました。

「スッキリ軽くなりました^ - ^」
Yさま、ありがとうございました!
(写真撮るの忘れた>_<)

いつも、携帯の使い方を
丁寧に教えてくれて
ありがとう!!
また、お待ちしております。

今回のYさまもそうですが
カラーやパーマが取れかけの
髪って、以外とパサついています。

特に今年の猛暑で
紫外線からのダメージは
かなりのもの>_<

対処方法は
・美容室でトリートメントケア
    をする
・バッサリ切る
・カラー・パーマでスタイルを
    作りなおす

など、いろいろありますが
オススメは、

トリートメントとして
ナチュラルハーブカラーをする!

・退色した色が戻る
・クセが落ち着く
・毛先のまとまりが
    出てくる
・頭皮がキレイになるので
    健康な髪が生えてくる

といった、メリットが
あります!

名付けて、髪レスキュー‼
ぜひ、お試しください。

今ならお得です。
初回のみ、
ナチュラルハーブカラー
カラーカット¥7800→¥5900
カットのみ ¥5500→¥3900
エキテンにも、掲載中です!
ぽちっと押してね。
   
お電話は今すぐ
おねがいします!
アトリエMOCHAモカ 美容室

お顔レスキューは、
またお知らせします。

今日も蒸し暑そうですね。
こんなイケメンたくるくんで
癒されてください!
{7764988B-7E13-4198-886A-62E7D173DFCE:01}


いつもお掃除をしてくれます。
{1263B32A-F8D5-45E0-8217-CA3394083B72:01}


ありがとう!!
たくるくん。
新学期もあと2日。
がんばれー\(^o^)/

新学期が楽しみな
立花でした。