愛南町のジョニーディップ、見参! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

今日は、愛南町御荘夏祭り。
浴衣のお客様がいらっしゃいました。
なんと、Aさまは、
松山からお越しです。

お昼から、御荘祭りのために
浴衣を持って、
ブログからモカを探して
予約いただきました!

「海岸沿い、すごく景色が
いいですねえ!」

そうなんです。
愛南町の自然は
知る人ぞ知る桃源郷かも
しれません。
(ほめ過ぎ⁉)

優しいダンナさまと、
プリキュア大好きな
かわいいお嬢様と
ご一緒です。

「ママかわいい~ラブラブ
って、10回くらい言ってました ^_^

本当に、ママ可愛いかったね。
{F5133709-6956-4F80-84BD-7693D4F11588:01}

ありがとうございました!
お祭り、楽しんでください‼

そして、愛南町が誇る
男前のKくん!

{46201918-3C47-4A31-9F12-71E0D230FBF0:01}

鳥がいないのが、残念(笑)
素顔は、むっちゃ男前!
こんな、ペインティング、
興味あるんだって。

2人で、あーだこーだと
完成させました。


このあと、浴衣を着て
くり出すそうです!

みんなの反応は
どうだったかな(笑)

以上、
アーティスト立花でした合格