マリエール大洲で結婚式を考えている、幸せなあなたへ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!!

「毎日あついですねえ」
の言葉も、もう飽きちゃいました。
というか、
夏にもすでに飽きちゃった立花です

先日いらしたT様、
ブログから、モカに来て
ていただきました
ありがとうございます

T様
「カラーが出てきたのと、

毛先の褪色が気になるんです。」

なので、
根元、9トーンでリフトアップ
毛先ナチュラルハーブカラーで
トリートメントをしながら
落ち着いた色にしていきます。

T様に、いろいろお話を聞いたところ
来月に結婚式を
挙げられるそうなんです教会


「おめでとうございます!!」

場所は、「マリエール大洲」
去年、モカも使わせていただきました。
ステキな式場です

ただ、T様 不安があるそうなんです。
「美容師さんがわからなかったので
マリエールのすすめる美容室に
決めたんですが、
打ち合わせに美容室に行ったら・・・」

どうも、その美容師さん
あまり話を聞いてくれなかったようです。
ヘアスタイルや、髪の色
エステもしたかったのに、

「大丈夫よ。

どうとでもなるから。
そんなに聞いてくるお嫁さん
あなたが初めて。
みんな、なにも言わんよ。」

ばかりだったそうです。

T様
「愛媛の人ってそうなんですか?」
T様は県外から、お嫁入りされるんです。

立花
「そんなことないですよ、

去年、私が作らせていただいた方とは
何回も打ち合わせしたし、
マリエールにも一緒に行きました。」

去年の結婚式です、
ご参考までに、
ぽちっと押して見てください
結婚式の様子です
衣裳合わせにも、行きました
前撮りの様子1
前撮りの様子2

T様
「美容師さんに
そんなに言われたら、
もう何も相談できない・・・」

お気の毒でした。
そんな美容師さんっているんですね。

確かに、ベテランの方なら
どんな場面でも、
美しい花嫁をつくることは出来ます。

でも、お嫁さんは、一生に一度の
晴れ姿です。
希望もあるし、不安もあります。

実際、私がたずさわった
花嫁様とは、ご希望や不明な点を
いっかりと、打ち合わせをしてきました。


私たち美容師は、
技術はもちろんのこと、
そんなお客様の不安を
取り除いてあげるのも
仕事のひとつだと思っています。

些細なことでも
かまいません。
なんなりと、ご相談くださいね。

T様は、カラーのあと
ブライダルエステもされましたよ。

挙式前に、もう一回
ブライダルエステの
予約をされました。

T様、次回もお待ちしております!!
本番に日本一の花嫁になれるよう
お手伝いします!!

「マリエール大洲」で挙式される
あなた!
マリエールには、
深浦・美容室モア
0895-72-2887
登録されています。

母の店です。


一生に一度の晴れ舞台を
お手伝いいたします。
ぜひ、お声がけください。

長い文章、お読みいただきまして
ありがとうございました。

ナチュラルハーブカラーなら、

アトリエモカ
0895-72-1104

      
キャンペーン、やってます!!
ただいまのキャンペーン
お電話お待ちしております

夏はもう十分な
立花でした