白髪で薄毛(>_<)のあなたへ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

梅雨が明けて
ずっとお天気続きでしたが
  で、地域によっては
大変なことになっていますね。

ここ愛南町では
恵の雨になったようです。
また、気温も下がって
過ごしやすくなりました。

さて、連日
ナチュラルハーブカラーの
お客様がいらっしゃいますが、

最近いらした、
80代のN様と50代のM様。
ともに、白髪と薄毛にお悩みです。


とくに、M様はアレルギーもあり
「なるべく自然に近い
お染めがよくて、
ハー○○カラーや、○○昆布カラー
を使っていたんですが、
どちらも、
すぐ色がとれてしまって・・・」

N様も、ホームカラーでは
「すぐに、色が落ちるんよ・・・」

M様は
肩までのセミロングで、
ボリュームアップにかけた
ソバージュパーマが
とれかかっています。

とくに、毛先がもつれていて
くしがとおりにくい状態です。

「ムリにとかすと
髪が抜けてしまいそうで
怖くて、とかせないの(>_<)」

その気持ち、わかります!!
抜け毛の何とも言えない
恐怖

寿命がきた髪は、自然に
抜けるんですが、
(新しい髪も生えてきています)
それでも、こわいですよね。

そこで、今回は毛先まで
白髪が出ていますので
毛先にトリートメント処理をし、
自然色ブラウンで、いっきに
染めます。

細くなった髪にほどよい
ボリュームが出てくれますよ。

仕上がりを見て
「わあ、良い感じになりました!
色もちょうどいいし、
こんどは、パーマに来ますね

 はNGでしたが、
根元にボリュームが出て、
毛先になめらかさが出ました。

これで、くしどおりも
良くなりましたよ。
適度なブラッシングは
頭皮の血行を良くし
髪にツヤがでますから。

N様、M様、自然なボリュームアップを
お楽しみください!!
ありがとうございました

 
うちのお嬢です。
「暑いけん、短くして」って言われました。
 
ナチュラルハーブカラーは、
こんな子供の頃の
髪に近づけます


キャンペーン、好評です。
まだ、大丈夫ですよ


一日2組限り
ナチュラルハーブカラー
カラーカット¥7800→
¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!
ぽちっと押してね。

お電話は今すぐ
おねがいします!

0895-72-1104
アトリエモカまで。
お電話、お待ちしてます!!