英語教室なら「はぴあ」へ行こうー愛南町 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

夏本番と言いますが、
もう私は夏が飽きています。

昨日なんて、西日が強くて
エアコンが効きません(>_<)

そんな、猛暑の中
ご来店くださったのが
息子の英語教室
山木先生です。

愛南町の深浦トンネル口で
「はぴあ英語教室」
をされています。

今回は肩下まで伸ばした
セミロングを
「もう十分楽しんだので

ばっさり切ってショートにすることに。。


白髪はもちろん
ナチュラルハーブカラーの
ナチュラルブラウン系にしました。

やはり、年齢的に
頭頂部のハリが
気になっていらっしゃるのですが
ナチュラルハーブカラーをとても気に入って
いただいています。

ボリュームが出てくれるようです。
白髪が伸びてくると、
色のせいで、少なくなったように
感じるんですね。

でも大丈夫です。
染めると、ハリが戻ってきますよ
二人で、


 
ショートヘアもよくお似合いです!
若くなりましたよ~

ごめんなさい、私の服の色が
かぶってしまいました(>_<)

息子は山木先生の教室に
5年の終わりに入りました。

その後、6年生になって
担任の先生のおかげもありますが
成績が伸びました。


中学に入っての
初めての期末テストは
9教科平均90点超え。

英語は96点でした。
よくがんばったと思います。

今年中に英検4級目標ですって 

お子さんの英語の成績に
悩んでいるあなた
一度体験してみませんか?

ちなみに来週体験に
来る中学生が一人。

期末テストの結果が   
だったそうで、

私に
「英語教室どんな?」
と、相談されました。

中学生90分で6000円
入会金はうちの子が入ったときは
ありませんでした。
月半ばで入った場合は
週割で、払える良心的な
お教室です。

興味のある方は
アトリエモカ
0895-72-1104まで!!

あ、ナチュラルハーブカラーの
キャンペーンもよろしくお願いします