お客様のお悩み2 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 こんにちは
愛媛の美容室モカの立花です。

昨日は営業のあと
城辺ソフトボールクラブの慰労会でした。

トライアスロンのボランティア
プラス、子供たちの子守の
Hちゃん、Fちゃん、
すーさん、パパさん
ありがとう!

久しぶりの、お酒と牛の肉。
美味しかった


最近、子供ネタが少ないので

また、面白いネタ、アップしますね。
(ニュースレターには、いっぱい爆笑ネタ
書いているんですが

さて、ありがたいことに
前回いらした美人ママのM様の
お嬢様が、ストレートパーマにいらしてくださいました。

M様、
「この前のカラー、すごくいいです。
くし通りもよくって
もう少しでストレートパーマも
いけそうですね。

そのお嬢様、中学生ですが、

施術中、女子トークに
(おばちゃんは勝手に思ってます・笑)
花が咲きました~

若い子のお話、好き~
おもしろかったです!

Yちゃん、ありがとうございました。
ママみたいな、べっぴんさんになるよ
お手入れ方法などなにかありましたら、
 くださいね。
お直しがあれば、お気軽に!!


そして、またまた美人姉妹の
みくちゃんと、あやちゃん。
 
すっきり、夏ショートです。
ほんと、最近ショートは人気です
みくちゃん、あやちゃん、ありがとう


ところで、あなたは美容室の仕上がりに
満足していますか?

なかには、パーマのかかりが悪かったり
カラーの色味がちがったりする場合も
あったりします。

モカからお帰りの後、
「どうかなあ…

と思われる時。

そんな時は、お早めにご連絡ください
無料にて、再施術させていただきます。
家での、スタイリングのお悩みも
お気軽にどうぞ


         
ナチュラルハーブカラーのキャンペーン
好評につき、7月も続きます。


先着予約19名限り
カラーカット¥7800→¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!


ご希望の時間をお取りするために
今すぐ、お電話くださいね。
0895-72-1104
        
アトリエMOCHAまで