美人姉妹、そろって夏ショート♪♪ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!
愛媛の美容室モカの立花です。

今日も愛南町は模様。
梅雨明けはまだかな。

さて、娘と息子の同級生。
ここちゃんとなごちゃんが
カットに来てくれました。

だいぶ、伸びています。





お母さん
「ショート、初めてなんです。」

ちょうど、長澤まさみショートの
写真がありましたので
チャレンジ!!

お母さん
「髪多いので、少なくしてください~。」

そおいえば、うちの子もですが
汗ビッショリで
遊んでいますもんね^ ^


二人とも、キュートな笑顔で

将来が楽しみな美人さんです

その後、同級生がうちに集合し、
男女8人で賑やかに
遊びました。

私は、お母さんと
ママトーク。
楽しかった~

また、いらしてくださいね~

10人お客様がいらっしゃったら
悩みはそれぞれ10種類あります。

あなたはどんな"お悩み"をお持ちですか?

あなたの"お悩み"
教えていただければ
一緒に解決させていただきます。

ナチュラルハーブカラーは
5年後10年後の髪と頭皮の
健康を考える白髪染めです。

そして染めれば染めるほど
ハリコシツヤのでる白髪染め
ナチュラルハーブカラー、
あなたも試してみませんか?

先着予約19名限り
カラーカット¥7800→¥5900
カットのみ ¥5500→¥3900
エキテンにも、掲載中です!


ご希望の時間をお取りするために
今すぐ、お電話くださいね。
0895-72-1104
        
アトリエMOCHAまで