女性とは。。。 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今朝は、8時から御来店のTさま。
50代で、訪問ヘルパーをされています。
お仕事前に、カラー・部分パーマです。
前回のアルカリカラーから、
ナチュラルハーブカラーに。

「すごく、自然な仕上がり!!
手触りもいいWハート

今月のニュースレターの、
UVローションが気になったようで、
「日焼け止めちゃんとして、きれいな顔で
お仕事したいの。
お年寄りさんも
綺麗にした人が
来る方がいいもんねえ。」

UVローションSPF25PA++をお買い上げです。

お仕事の姿勢がすばらしい!!
こちらのほうが、お勉強させていただきました。

そして、うちの子と同級生のママ。
ママトークで盛り上がりましたよ~
とても、お子さんのことを考えて、
子育てされてます。
お若いけど、これまた勉強になりました!!

落ち着いたカラーに。
いつもの笑顔に癒されました~


そして、花真珠クレンジングの写真が気になったご様子。

早速、手でお試し。
やさし~くクルクルすると、
出てきました。消しカスくん(笑)

「角質取りが欲しかった。」
そうですが、あまり取りすぎるのはオススメしません。
あくまでも、汚れといらない角質だけ取りましょう!

クレンジング、定価4000円のところ、
会員価格3600円です。
M様、ありがとうございました
美しくな ってね

また、耳寄りな情報があったら、
お話ししますよ~

今日も、いいお話をさせていただきました^ - ^
ありがとうございました!