顔から消しカスが! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう6月デスね。
今日は、中学の郡総体。
うちの長男は、ライトでスタメン。
ま、9番ですが

去年まで、部員が6人で他の部から
借りて出場してましたが、
長男たち1年生が10人入りまして
一気に16人の大所帯(笑)。

対戦相手は優勝候補で、残念ながら
コールド負けでした
3年生は最後なので
ほんと、残念…。
新チームがんばってね!!

さて、今日は肌寒かったですが、
今からの季節は、汗かいて皮脂が出て、
お顔もドロドロ

かなり、汚れています。
そんな時に活躍するのが、
花真珠クレンジング
どうなるかというと、




こうなります。つけて、やさしくなじませたら
汚れがボロボロ ボロボロ!
イオンの力で、汚れといらない角質を
取ってくれるのです!!

けっして、ピーリングとは違います。
あくまでも、いる角質は残す。
これ、重要です!

なんか、肌くすんできたなあ
日焼け、気になる
シミ、作りたくない
化粧をかんたんに落としたい

あなた!

オススメです!
43歳の立花がいうのだから間違いない!!

気軽にお問い合わせください(^-^)

あなたのハッピーアンチエイジングサロン
アトリエMOCHA モカ

0895-72-1104まで