どんどん、ヘアカタログを持ってきてください! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうすっかり、夏模様の愛南町です。
寒がりの私が、半袖になりました。


 
中3の、りこちゃん。
もうすぐ、総体です。

ネット?のヘアスタイルを持ってきてくれました。
ややマッシュルームのショートに。
さすがにカラーはできませんが、
写真を持ってきてもらうのが、よくわかります。

 
 よくお似合いです。
かわいい+大人っぽいって感じ。
お顔が見えないのが残念。
はずかしいっててへ

総体がんばってね、
敵校だけど。

そういえば、妹のゆうちゃん、
新聞のクロスワードに当選してたね。
うちの娘は、挑戦して3問目で
脱落・・・ガクリ

かわりにお兄ちゃんが仕上げました 笑笑笑


キラキラキラキラキラキラ
アトリエ モカは
あなたの髪のお悩みを
ハッピーに変える美容室です。

染めるたびに髪が元気になり
5年後10年後の髪と頭皮の健康を
考える白髪染めと
気になる薬液を除去します。

あなたにも、お試しいただきたいです。


アトリエMOCHA(モカ)
0895-72-1104
お電話、お待ちしております。