母の日だけど・・・(-_-) | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は母の日、
あなたはどんなサプライズを
もらいました(あげました)か?

愛南町はなぜか母の日に
「町内一斉清掃」があるんです。
母の日くらい、休ませてほしい!!

さて今朝、長男は野球の練習試合に行き、
ふと、ポストを見たら
手紙が。

 
娘が入れたようです
正直、ちょーうれしいですが、
火事・・・まちがってます。

家事 です!!

5年生なんですがねえ
このところ、料理に目覚めたのか、
いろいろ作りたがります。
昨日の、お客様が終わって、
お昼ご飯ができていて助かりました。
あとは、

きれいにかたずけてくれ!!

一斉清掃終わりましたので、
お昼から、営業します。
お電話おまちしております。
アトリエモカ 0895-72-1104
立花でした