もう、出とったんっ!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日の続きです
行って来ました、病院!
また1時間かけて


最初、レントゲン。
そして、診察。
「ここが、お腹ですが、見てのとおり
出てますね。」

ええっ( ̄□ ̄;)!!


「・・・チェックしてたんですが。」
「ははは、ま、そんなものです」
「記念に欲しかったんですが、残念です」
看護師さんも、
笑笑笑

出たの、
1回、チェック出来なかった時かあっ!!

残念です、記念に欲しかった
悔し泣き
もう、大海に旅立ったかなあ。
それとも、まだ浄化槽のなか?

本人、わからんもんなんやね。

 

なくなっちゃったかあ・・・泣
まあ、トイレチェックはしなくていいけど。
キミにはまだ、検便2回目チャレンジが
待っている!!

さあ、明日から子供たちは4連休。
モカは、5,6日と連休です。

今日、3日4日と、まだまだ予約に
空きがありますよ!
お電話電話 お待ちしておりまーすおんぷ おんぷ おんぷ
72-1104まで!