染めれば、染めるほど!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は、「何が飛んでるのー!!泣
っていうくらい、鼻水&くしゃみでしたが、
今日は、なんだか かぜひいたみたい。
もう鼻炎なのか、かぜなのか、わかりませんううっ...

さて、「香草カラー、」好評ですWハート

「こめかみの白髪が、染めても
すぐ出てきてしまう・・・」
ホームカラーで、黒めに染めていらっしゃいました。

ホームカラーは手軽に染められるけど、
サロンのカラーと違って、時間が立つほど
残留した薬剤が髪の色を変えたり、
細くしたり、ダメージが続きます。


自分で染めると、すぐ色がはげてしまうのは、
それが原因です。

モカのカラーは、残留薬液除去トリートメントをしているので
ダメージは少ないように気をつけています。

では、香草カラーはというと、
明るくする力はないですが、
なにしろ、「色持ち、手触りツヤ、頭皮のケア」の
三拍子そろったカラー!
漢方とハーブの力で、
染めれば染めるほど、髪がきれいになります。

M様、
私のお知らせニュースレターを見て
今回は香草カラーです。


 
 頭頂部にちらほら、こめかみはわりとあります。
 
 中間の色で染めました。
 最初はきしきし感じますが、
二~三回のシャンプー後は、
サラサラ~キラキラキラキラ

まだ、お試しでない方、
お待ちしていますよ!!

アトリエMOCHA モカ
72-1104まで!