今日はお休み~ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のお休みは、昼までお洗濯、
昼から、新学期のお買い物。
昼寝ができませんでしたううっ...
最近、ほっこりできる休みがありません。
あー、おもいっきり昼寝がしたいっ

二男のシューズ入れ(ワンピースです)を見て
娘「うちも、新しいシューズ入れが欲しい。
  だってダサイもん!」
たしかに、1年の時に買った、「マリーちゃん」
もう古くなってます。

私「どんなのにするん!」
娘「プーマとか。男のがいい。だって、今、思春期で!」
私「・・・(まだ、早くないか?っつか、思春期で男の子の?)」
娘「で、思春期ってなに?」
・・・ガクリ
今度、5年生になります。
児童会役員です。

おまえが、思春期を語るなー!!

こちらは、まだまだお子ちゃまの二男。

 
 

最強のブロックだそうです笑