気持ちいいよ-!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町は良いお天気です太陽 太陽
おまけに、あたたかい!
暖房費はいらなくて、助かりますが、
花粉もよく飛んでいるでしょう泣

ただ、私は の日のほうが、つらいです。
子供たちも、昨日はマックスのようでした。
長男、今朝3箱めのボックスティッシュを持って行きました
我が家のティッシュの消費量、ハンパないです。

こんな物、あります
 
たたきマッサージ器。
文句も言わずに、肩をたたいてくれます。
待ち時間にどうですか。
お客様は、「重いけど(肩のかけるのですが、ちょっと重いんです)気持ちいいわ~」と
喜んでいただいてます

明日以降、まだまだ予約に空きがありますよ!

 

卒業式、入学式、一緒に着物で出席しませんか?
何時間着ても、ラクにお着付けします
セット+着付け7000円です。
3月15日までに、予約いただくと、500円引きです。
ぜひ、タンスに眠っているお着物
起こしてくださ~いキャハハ

http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ