お休みです〜愛南町は晴れてます! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は「愛媛マラソン」でしたね~
同級生が完走してて、凄い!、
私はというと


花粉症です。来てます。
知り合いの美容師さんは、
薬なしで、鼻うがいで乗り切るそうです。
…私はムリです(ー ー;)
薬、忘れると鼻水止まりません。

長女と次男もそうなんですが、
どうも、ハウスダスト鼻炎の長男までも
あやしそう。
中国のなんとか物質が原因か?!
あとは、パパちゃんを残すのみ…
さあ、今日は娘が、バレンタインチョコを作るそう。
私は、監督兼後片付け係りです