新兵器登場!!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日の、キラガミストレートパーマの講習で、
注文していたアイロンが届きました。
今まで使っていたのは、古い型でしたので、
バージョンアップです。



だそうです
お値段は、けっこうします…
ストレートパーマのお客さま、
お待ちしております!


それから、
多分愛南町では聞いたことないとおもうけど

薬剤除去システムというのを始めました
もちろん無料です。
カラーやパーマのあと、シャンプーで
洗い流しきれない薬液が、頭皮トラブルの原因でした。
かゆい、ふけ、いばらくするとパサつく・・・
モカでも(たぶん他のお店でも)中和トリートメントをしていましたが、
もっと効果のあるものを見つけました!!
しかも自然素材。
食べ物にも使われています。

私 立花も、アレルギーがあるので、
なるべくやさしいものを使いたい。
でも、きれいな髪色にしたいし、
パーマもかけたい!!
そんな希望をかなえてくれるものになりそうです!!

ホームカラーをされている方はダメージが
かなりあります。
でも、大丈夫。カラーをしてから
1週間以内なら、効果があります。
シャンプーブロー付きで1500円
シャンプーカットなら3500円でできます!
お試しあれ!
ホームカラー、気をつけてくださいね。

http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ