今更、聞けないシリーズ 1 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   南国愛南町に、今日は雪が降っております。
ハンパなく寒い寒~スティッチ寒~スティッチ
外出なんてしたくないよね。
でも、思い切って来店していただいたら、
暖かいドリンクコーヒーを用意しています。
アロエハンドパックで、もっとぽかぽかです。

 
音符今更聞けないこと
 リンス トリートメント コンディショナー
 違い なんとなくわかりますn?*

 リンスは「すすぐ」、コンディショナーは「調節する」、
 トリートメントは「処置する」という意味があります。

(1)リンス
静電気防止、髪の表面を保護
(2)コンディショナー
その名のとおり髪のコンディションを整えるもので
どちらかというと中間的な存在です。
 (3)トリートメント
髪の表面に油分を補う、静電気を防止して
様々な栄養分を配合し
髪の内部に栄養分を補うものです。
ダメージヘアの必需品です。
こちらは、浸透させるために放置時間をとったり、
ものによっては加温したり、使用方法もリンスとはちがってきます。
もし、全部使うとしたら(あんまりないと思う)、
シャンプー・トリートメント・コンディショナー・リンスの順番です。

うちの商品は、シャンプーとコンディショナーのセットが
多いです。
もちろんノンシリコンシャンプー ありますよ。
ノンシリコンなのにギシギシしません。
我が家でも愛用中ニコ
ご家族でお使いいただける、手頃な

 
ナノサプリクレンジングシャンプーとコンディショナー。
lL1680円なんて、安すぎですっっ。
あと、夏に気持ちいい クールタイプ があるのですが、
先日売れちゃいました。
息子さんが使っているんですが、すくなくなったからと
お母様。冬はかなり寒いと思うんですが・・・
若い子は気持ちいいのかな。
あ、500mlはもう製造していないそうです。


http://beauty.blogmura.com美容ブログ
http://baby.blogmura.com子育てブログ